#わたしが最近始めたこと | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

わたしが最近始めたこと


財布の中の小銭を全部出して1ヶ月

どれくらい貯まるのかチャレンジ中

(両替は有料になる可能性あるから気をつける)


今日も1日お疲れ様でした。


なぜか夫が三連休(夏休み分散)なので今日は


日曜日の感覚です。


今年~来年初めの指定日に関東にいくことに


なり色々調べてますがコロナ禍の影響からか


ビジネスパックのパンフレットが紙媒体でなく


ネットだけなのでちょっと不便


日程決まってないから予約もできず下調べのみ


秘書(夫)同行でないと方向音痴の私は不安なので


旅費2倍(あとから私の分は戻ります)


思い出した❗️某会社の使いにくい旅行券


10万円当たって使って残12000円


半端だから売ってみるか?と2ヵ所に電話


7割&8割とのこと 


口コミ多かった駅前は7割(電話対応イマイチ)


金券くんが8割だったので未使用テレカ1000円分⇒300円


とあわせて9900円になりました😆


旅費の足しにはなるだろう😆


不要なものはどんどん処分してしまおう😆


まだテレカはどこかに眠っていそうだ(笑)


電話代に充当できるようですがめんどくさい😆


先日TNRした場所の餌やりさんからいただいた


マグカップ😆


愛用のマグカップが欠けてしまい探していたので


ありがたい贈り物でした😌





 ここからはサロンのお知らせ

 

通常の施術にプラス500円で

 

・ ハンドマッサージ

・ 足裏マッサージ

・ デコルテマッサージ

 

ご予約はDMまたはLINE等にて受付いたします。

 

※ お休みと書いてあるところはお問合せください。

 

 

 

9/28  9時半~10時半  予約受付終了

 

※ 10月~12月の土日がお休みが多くなります(毎月土曜2回、日曜1回休みの予定)

 

少しだけマッサージのほうを抜粋してメニューを書きますね

・肩コース 50分 3000円
・足コース(ひざ下) 40分 2500円
・脚スペシャル(太もも〜足裏) 50分 3000円

・肩・足(ひざ下)よくばりコース 60分 3500円 
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(デラックス) 90分 5000円
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(スペシャル)120分 6500円
 

・肩・足(太もも〜足裏の場合)よくばりコース 70分 4000円
・ 〃 100分 5500円
・ 〃 130分 7000円

・お試しコース(肩又は足)30分 2000円
・ヘッドマッサージ 3000円(洗い流しなし 2500円)


 

ルナ・クロキ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する