白熊を食べた夫 | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

午前中の仕事が終わってお昼にまたまた「森の詩季」へ

私はまはろさんと金曜日に行ったばかりなので

今回はかき氷もパフェもスルー

普通にお食事をいたしました。

夫はですね。。かき氷のデカさを甘く見ておりまして

ホットサンドにコーヒーにサラダに(ここまでセット)私のパスタまで

いただいておりました。。その後に出てきた白熊みて

笑っておりました。。

さぁ 白熊くんがどうなったか↓

 


やってきました「白熊くん」さぁ食べれるかな?

 
 

 「なんとか半分食べました」

 
 

 「あとは気合と根性」で完食ナリレストラン

もう今日は食べ物をみたくないそうです。。

ではまたのちほど。。。