酵素セミナー終了 | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

午前中、酵素セミナーへ行ってきました。

お昼に自宅にいったん戻り、サロンの仕事をした後に

再度会場へ行ってきます。

今日はこんなたくさんのフルーツたちを使いましたよ

 


 


午後の初級セミナーもきっと楽しいだろうな~

行かれる方はぜひ楽しんでください!

お昼に帰ったら夫かそうめんをゆでてくれていました。

頼んではいたもの、帰ってすぐに食べれるというありがたさ。。

今後も頼むよ!

満腹にはできないお腹(マッサージがしにくくなる)なので

そうめんはとてもとてもありがたかったです。

さて。。もうひと踏ん張り頑張ります。

また夜にでも~