hair care❤︎ | 瑠奈のくれいじーらいふ。

瑠奈のくれいじーらいふ。

ちょっとくれいじーで、

ちょっとはっぴーな毎日。

スノーボードライフから、オンナノコライフまで♪

お気に入りのヘアトリートメントハート

エルジューダラブ

{87E2BF64-9CA2-40D4-AC54-3885D3354202}

私がイイッ!って言ってから

sabrinaけーちゃんも使ってるみたぃおねがい



いつも使っているのは左の白い乳液タイプ、

今回は透明のオイルタイプも使ってみたよ!




ベタベタしない、いい匂いハート




私の幼馴染は美容師だから、

最新商品をすぐに使わせてもらえるなんとも素晴らしい環境...



エルジューダはお気に入りすぎて、

なくなったらすぐ貰いにいくw



髪や頭皮の日焼けも予防してくれるみたいで、

シーズン中やオフトレのキンキン焼けも少なくなりましたラブ


{1477D51A-72F9-4343-8893-40F7BC190938}

{2D42F4A5-90ED-4765-9354-5B3F5781BBE3}

ズボラな私が、


唯一毎日かかさず使用しているアイテムでしたおねがい



女子っぽいアピールもしときます。