いつもありがとうございます

『日常が輝く幸せな生き方』

をサポートする 

LunaArt 田中るなです





生涯忘れることのない濃い一年に感謝✨





一年を通して、ビジョンアート®︎ オーダー。

個人セッション

パステルマスターセラピスト認定講座

伝授会、ブラッシュアップの他に





🌈3月Blooming Life 〜女神とつながり愛があふれる〜  イベント開催



オーラ鑑定の他に

初のミニセミナーも挑戦しまして

たくさんのお客様へ自分を好きになる方法を

お伝えいたしました✨



ここから生き方が変わったという方が多くいらして、時代の波に乗る方との出逢いがたくさんありました✨





🌈4月 #月カナ イベント

主宰として最後のパステルアートセラピー

グループセッションを開催

30人以上の方がご参加くださいました✨





現在はLunaArt認定のパステルマスターセラピスト達へオリジナルメゾットセラピーを託しています✨





🌈5月 ビジョン塾✨

自分の生き方を整え輝きながら、好きをカタチにする応用編をお伝えしました





🌈大きな世界へのチャレンジ

昨年から準備してきましたビジョンアート®︎ が

6月横浜。8月ロンドン。11月ウィーンと

二つの作品が海外出展を果たしました✨





🌈そして9月卵巣腫瘍により手術

左右の卵巣、卵管。子宮。大網を全摘出

細胞のクリアリング…ステージ3の癌が

境界悪性へ転じ

とても大きな奇跡がおきました✨








不安や恐れと向き合っていく中で

この瞬間を満たすこと

より深い世界を体感する中で

それを軽やかに手放すことができ

更にマインドが高く上がりました✨



これからこの経験を必要な方へ

伝えていきたい…そんな想いがあります







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





たくさんの愛のサポート

心のこもったメッセージ

たくさんの祈り



生涯忘れられない

宝もののような一年でした



本当にありがとうございました✨



みなさまと

共にあることを願い



『つながる』ことの素晴らしさ

そして『愛の循環』をこれからも

拡げていきます✨



2020年もよろしくお願いいたします

良いお年お迎えくださいませ✨






愛を込めて…✨



LunaArt

田中るな