この投稿をInstagramで見る

昨日は待ちに待った ゾーンセラピストともみさんの 足もみDAYでした💖  ともみさんは足に触れ 臓器の声が聞けるスペシャリストさんです💕  自分では気がつかない自分の臓器の声 メッセージをたくさん伝えてくれるので 身体と向き合う貴重なメンテナンス時間になります✨  冷えとむくみが気になっていたので 足の裏はどこも痛くて悶絶🤣笑  巡りが良くなり全身ポカポカ☀️ そして足が軽い エネルギーがしっかり足先まで 通っているなという感じ👌✨  スーパーボールを使って 免疫力アップのツボと 脳のツボおします👍🏻  そしていち早く ハグしたかった人のひとり😍✨ たくさんのともみさんの愛で助けられました💕  同じ時に生きて出逢えた奇跡に 本当に幸せで感謝です✨  ありがとうの気持ちでいっぱい✨   共に施術してもらった母も ともみさんの大ファンに✨ 冷えと足裏の痛みも改善してきています ありがとうございました💖   ともみさんは フラワーアレンジメントの先生でもあります♡ 可愛い女の子を想像させるような、お花たちをいただきましたー😍嬉しい💖 ありがとうございました✨      #足裏堂 #足もみともさん #足つぼ #ゾーンセラピスト #ゾーンセラピストともみさん #プロフェッショナル #メンテナンス #アレンジメント #ありがとうございます #感謝の一日 #お花のある生活 #日常が輝く幸せな生き方 #LunaArt #田中るな

LunaArt 田中るな(@__luna.art)がシェアした投稿 -