受付時間:10:50  終了時間:12:50  お会計:8,000円

■D72

D28(BT5)→D33(BT10)→D39(BT16)→D50(BT27)→D57(BT34)→D64(BT41)→D72(BT49)

E2 841→644→944→1147→1605→1842→1753 / P4 20.0→21.5→23.7→22.1→35.6→32.1→47.2

胎芽:5.2mm→14.5mm→19.1mm(22.6mm)→29.6mm 心拍:132→167→176→180

 
今日は久しぶりに2時間かかりました。
F先生のほうが10番くらい先行してたので、そっちにあたってればいつもどおり1時間ちょっとだったような気もします。
陽性判定以降、はじめてのAB先生でした。(内診の時は気づかなかった)
内診では大した話をしなかったので診察室から。
 
「順調ですよ。大きさも10w2d相当、心拍も180、この時期ならちょうどよいです」
「そうですか、良かった」
「ホルモン値もいいので、薬はこれで全部やめてみましょう」
「ああ、良かったです」
「次回は5日~1週間後くらいがいいですので来てください。問題なければ卒業です」
「そうですか…ホントに良かったです。ところで紹介状って何枚も書いてもらえるんですか?」
「希望があれば書けますよ」
「わかりました。ちょっと考えてみます。あとここ数日また黄色いオリモノが出るんですが気にしなくていいですか?あとかゆみがある時は市販のフェミニーナ軟膏とか使ってもいいですか?」
「今オリモノ増える時期ですし気にしなくてもいいですよ。軟膏も表面なら大丈夫です、あまり中に入らないようにしてもらえれば」
「そうですか。あと以前の腰痛が悪化して足もしびれて辛いんですけど、病院にかかってもいいものでしょうか」
「妊娠してることを告げてもらえれば大丈夫です、婦人科ではどうしようもないですしね」
「ですよね(笑)」
 
というわけで、順調に育ってくれてるみたいです。良かった。
薬の時間からも開放されるので、これで好きに眠れる~~嬉しい~~!
 
次回で卒業できますように!
今日も子育地蔵尊にお礼参りしました。