Namir | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。

2010年1月29日に我が家に来ました。

2~3歳ともっと?と言われていたけれど本当に小さくて。。

3カ月位の赤ちゃんくらいの大きさで・・きっと1才にはなって無かったかと。。


この頃ずっと更新をさぼっていて

発作が有ってもお薬は飲ませるけどblogへの発作の記録も怠ってて・・。

発作で床にぶつかって牙が無くなったり(元々1本は無かった)して。

でももりもり食べてぷりぷりと肉付きも良くて。。


今日も朝6時過ぎにはご飯を食べて

12時過ぎにおやつのちゅ~るを食べた。

で・・ベッドで寝てたんだけど。。



凄く・・静かに・・息を引き取りました。

多分16時少し前。


発作を起こしたんだと思うけど、いつものように「ぐるぅぅぅ。」って鳴いたりもせず、

そのまま眠るみたいに・・「な~ちゃん。起きて。な~ちゃん。」って呼びかけると

「ぐる」って言うんだけど。。身体はくたくたしてて。。

そのうち呼びかけても無言で。。肉球が少し冷たくなって。。


12年と3カ月12日。

そばに居てくれた。