超~~可愛いんだけど | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。



上・・部屋着。。

後ろに・・甜甜居る。。



髪洗い立て&顔すっぴん。。



注文して居た荷物第一弾が到着。

思った以上に可愛い。。


注文した時に

「発送まで5日待って!」って来たから

「今から作るんだな?大丈夫か写真とおんなじだろうな??」って思ってました。


いやいや笑っちゃうくらいサイズぴったりの上(サイズの事なんも言って無い&自分は普通サイズと思って居るのでたいしてサイズ表記もガン見しなかった)、可愛い。。

ひらひら嫌いな私が気に入ってしまっただけのことは有る。

足の出っぷりとかもっと少ないかと(もう少しミニな感じに自分で直さなきゃ?)と思ってたけど。。

結構セクチー(^^)v

あははは。。。嬉しい。


ラインストーンも縫い付け&貼り付け合わせて1万個位購入したし(笑)

4mmのラインストーンチェーンも45mも購入したし(笑)

それ以外にもラインストーンの派手なブレード6m位&

可愛いレース&ラインストーンモチーフも大量購入した。

(他の衣装に分もだけど)


これから絵を描いて飾りつけ考える。

ウフョヒョヒョ・・変な笑いが出るよ~~ん(^^)v