3月20日(金)懇親会ゲスト | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。


1416495477570.jpg
20日の衣装。


勝どきにある会社の懇親会で踊って来ました。

勝どきに地下鉄で行ったのは始めて・・。

凄すぎる・・近未来。

夕方の地下鉄で帰宅する方々と逆流して地下鉄の階段を昇るのも一苦労。。

出口を出てもどっちに向かえば良いのやら・・歩いていたサラリーマンのおじ様方に声をかけ

タブレットを見せて「ここに行きたいんですが・・。」と教えて頂きました。

おじ様方はとても親切で「ちょっと距離あるよ。頑張ってね!」と激励して下さいました笑

凄いお化粧の奴がとっても場違いで不安そうだったんだろうなぁ~。


到着してもびっくりとってもゴージャスなビルです。

入口には守衛さんもいっぱい立っていて、通行証が無いと通れないみたいです。

時間が1分でも過ぎると閉められちゃう。

中に入ると広くて綺麗なオフィス。

で・・オフィスの普通のお部屋(広い)の机を寄せて広くなっているスペースで・・

踊りました。

PCから音出しして下さいましたが、オフィスなのでスピーカーが繋がっておらず(スピーカーが無い)、

音・・ちっけいっびっくりマーク


ディスコタイムでノリノリのおじ様がいらっしゃる・・と思って居たら

後で紹介されました・・社長さんハート

社員さんも「みんな若いから恥ずかしがって~~。」なんてお話を伺っていましたが、

女性の社員さんもノッテ下さって嬉しかったです。

呼んで下さった方も、社長さんも中国の方で、

社員さんも中国の方とかスェーデン(?)の方とか・・グローバルでした。


踊った後、お寿司とおでんとかとか頂きました。

ワインもシャンパンも1本づつ残して居て下さったみたい。。

私・・お寿司パクパク食べました照れる

帰る前に呼んで下さった方とカフェ&ワインのお店で

軽くおしゃべりしました。

私・・とってもコーヒーが飲みたかったので嬉しかったです。

他の方はワインを開けていました。


最初お話を頂いたとき「社長の許可を貰ってから。。」とのことでしたけれど、

とても気に入って下さった様で

次回、上野で開催予定の忘年会に5名で・・とのお話を頂きました。

ありがとうございます。


楽しかったです(^^)v