昨日の衣装。 | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。



写真=使いまわし。

(写真は素敵なのですが・・顔の写りは今一だったのでフォトショでぶった切りました。)

この時より6cm位痩せてます。

もう衣装ゆるゆるで・・着る度に詰めてる感じ。。

アームまでズルズル。。

確かに軽くなって動きやすいし、

日本人男性は痩せている方が好きだから「ウケ」も良いけど、

自分的にはこの写真位あった方が・・好き。

もう・・痩せなくて良いしムカ


帯は詰めたけど、ブラアンダーを詰めて無くて、

オタオタした。安全ピンで乗り切ったびっくりマーク

「止めて・・止めないで・・涙」とバタバタお願いし、

ご迷惑をおかけしました。

ブラがデカいってことは胸も痩せた!?チッ


ジプシーとお着替えしてバラディ踊りました。

ジプシーは久々に「長い道を(サントリーエファージュCM曲)」を

やっぱこの曲好きだぁ~。

出来たら靴を履いて足首クニクニステップをしたかったけど、

まだ足首も今一なので裸足で。。