ベリーダンス衣装の販売会に行ってきたよ。 | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。

今日は早稲田方面まで衣装の販売会に出かける予定で

13時に駅到着で待ち合わせをしていました。

が・・・目が覚めたら13時20分でした涙涙がっくり

10時に目覚ましをかけて居て・・全く聞こえず眠ってしまっていた様。。


大急ぎで顔を洗い、歯を磨き・・待ち合わせをしていたFa○fちゃんに電話し、

にゃんこのトイレを掃除して、ご飯をして、あずたんに注射して、

タクシー呼んで着替えて駅まで行って電車に乗って時計を見たら13時50分でした。

ある意味・・私って凄いびっくりマーク


顔は・・すみません。

電車の中で軽く・・反省!


素敵な衣装ばかりだったのですがお目当てのイスカンダラーニドレスは案の定丈が長い。。

もうちょっと身長があればなぁ~~。

でも、素敵でした。

残念なことに時間がなく(自業自得)試着出来なかったけれど、

当てて鏡を見てなんとなく感じは分かったのでネットで注文しようと思います。


売れてしまっていたけどネットで凄く素敵なドレスが載ってて・・それに似た感じのが欲しかったけど

1点物でもう入ってこないそう・・残念。


レッスンも終わりおうちに帰って・・暫くしたら目覚まし時計がぁ”

私・・・朝の10時ではなく、夜の10時に目覚ましをかけていた・・みたいガックリ・・・


衣装の販売会でども”ごさん にお会いしました。

前に・・新宿村スタジオでのWSの帰りにお気に入りのカレー屋さんに一人で居たときに

どうやら違うお席にいらしたようなのですが・・。

今回初めてお会いして、あまり時間がなく生徒さんが衣装を選んでいたので

お話できませんでした。。。残念。