頂き物とサバサンド | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。



「東京バナナ」チョコバナナ味

ゆ○子さんに頂きました。

豹柄・・質感がベロアっぽくって・・凄いです。


味はチョコバナナ味美味しかったです。

ありがとうございますお願い


昨日からとぉっても食べたかった鯖サンド。。

今日早めにおうちを出て秋葉原で「スターケバブ」行ってきました。


トルコの鯖サンドとはちょっと違う。。。

トルコのは小麦粉付けて油で焼いてあったけど・・。

ここのは普通に焼いてある感じ。

レモンソースをかけてあるけど・・もう少したくさんかけて欲しいな・・。

美味しかったけど・・生レモンあった方が良いな。


ケバブのプレートにはヒヨコマメのピラフが付いてる。

みんな美味しそうだった。

通っちゃうかも・・笑








Android携帯からの投稿