嬉しい&悲しい日曜日 | 良妻賢母への道

嬉しい&悲しい日曜日

昨日は友人の結婚式に行ってきました(‐^▽^‐)

髪をきちんとセットしてもらって、精一杯のメイクをしてご機嫌な自分。o(〃^▽^〃)o

クラリネットのアンサンブルも、ちょっとやっちゃいましたがΣ(゚口゚;

まあまあ良かったかな?

(新婦がクラ吹き仲間なので♪)


演奏も終わり、楽器片付けてご飯食べるぞ~!と会場から外へでると新婦がお色直しで

出てくるというではありませんか~。

こりゃ写真撮らなくちゃ!とデジカメと楽器をかかえて新婦を待ち構えることに。


そこでやってしまいました。

デジカメ落とした!!レンズ部分がゆがんで完璧破損・・・・

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


充電バッチリ!メモリカードもバッチリだったのに結婚式も半分撮れなかった・・・

それよりなによりデジカメ買いなおし決定・・・。゚(T^T)゚。


で今日は早速デジカメ探し。

ショップで見て次の2つに絞ったんだけど、どっちがよいんだろう?



デザインで選ぶか

性能で選ぶか

キムタクで選ぶか


そうそう結婚式はデジカメの事を忘れて、かなり楽しく過ごしました♪