ハウルが来た!! | 良妻賢母への道

ハウルが来た!!

宮崎アニメでキムタクが声優!?に興味をもって、映画を見てからはまってしまった「ハウルの動く城」!

ハウルは抱きしめたいくらいかっこいいし、色々なキャラがみな個性的で素敵。音楽も良いのよ~♪
大人の雰囲気のアニメ(エロじゃなくて(^-^;))って感じがしました。

DVDをamazonで予約していたのですが昨日届きました♪
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ハウルの動く城
ホントは今日(?)発売だから、17日以降のお届けとなっていたのでビックリ&大喜び!
 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

でも昨日はクラリネットの練習に行ったため、まだ見れてません~。
今週末も家にほとんどいない状態になりそう。
いつになったら見られるんだろう~。 ・゚゚・(×_×)・゚゚・

ちなみにハウルを映画で見た直後、大全開にはまったとき自分の誕生日も近かったことから
自分へのプレゼントと言って こんなのも買ってます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハウルの動く城 リング 赤 11号(取り寄せ)ハウルとお揃いのリング♪  ハウルの動く城 ピアス(取り寄せ)ハウルとお揃いのピアス♪

大人でよかった♪と思ったひとときでした(笑)