間が悪い。。。あぅぅぅ。ヽ(TдT)ノ・・・ | 良妻賢母への道

間が悪い。。。あぅぅぅ。ヽ(TдT)ノ・・・

今日はいつもより、ちょっとだけ遅くなっての帰宅。
実家へSAYUとmocchiを迎えに行くと
「SAYU。微熱があるみたい。」と実父
ひぇぇぇぇ。(ノ゚⊿゚)ノ!

今朝はのどが痛いと大騒ぎしていたので医者はどうしようか考えていたのに
こんな事になるなんて~。

しかも、こういう日に限って明日、木曜日は午前中しかお医者さんがやってない。。。
明日は実母に午前中医者に連れて行ってもらおうと思うんだけど、大丈夫かしら?
(いつも木曜日あたりに具合が悪くなるのは何故!?)

実母も出かけていて確認が取れなかったのです。
ホントに間の悪い1日です。