2023.1.7  四十九日🌙





大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。

昨夜、夜な夜なひとりで
ルナの御骨の場所を
日当たりのいい☀️
リビングのみんなが見える場所に変えてね










御骨も、ルナがずーっと愛用してた

割烹着を  御骨カバーにした
まるでルナがそこにいるみたいになった🥰

今日の四十九日に、私なりに備えたの😌
なんとなく気持ちを新たにってね

でもやっぱり…
今朝になったら、寂しくて🥹
今までも、夢にも出ないし
そばにいない感じもしてたけど
今日ほんとに離れちゃうのかな、って🥺

笑顔で送り出さないと、なのにね😌










でも友達が来てくれて
楽しくて、笑って、癒されて🥰
ありがとう❤️元気出た(*´˘`*)♥


一緒に七草粥も食べたよ☺️





----------♡----------

寂しいながらに想像してて😌
なんとなく飼い主の勝手な願望なんだけどね、

ルナは色々ルール破ってきた子だから(笑)
四十九日になっても
上も下も自由気ままにウロウロしてくれそうな…

それをみんなが見て
「ルナちゃんやってるなら、僕も!私も!」って
お空組🌈の子も影響されたりして(笑)

型破りなルナらしく、
お空組の先駆者になってくれそうな気がして❤️





だからポンッと背中押して
私も背中押してもらって
明日からもっとしっかりしないとならない😌




たまには泣いちゃうけど
今もなんだかんだ涙出てるけど
きっと戻ってくるよね🥰

だからルナ…
少しだけなら行って来ていいよ🌈
ママ、ここにいるからね
ルナのおうちは、
ずーっとここにあるからね




こんなふうに
トコトコ、トコトコ
坂道のぼって帰っておいでね😌❤️









愛してるよ
愛してるよ、ルナ
この先もずっと
ママの最高のパートナーだよ🥲❤️
会いたいよ
また会いたい…




#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫
#肺腫瘍 #組織球性肉腫
#NoLunaNolife
#完全燃焼 #お空組
#記憶に残る子
#ルナの生きざま #記録
#前に進むために
#四十九日 #寂しいな
#頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ