ルナがいた
今年が

終わろうとしています

急に寂しくなりました






----------♡----------

2023年は
私にとって忘れられない年になりました

身近なお友達の別れ、多すぎました
とうとうルナの番も回ってきました

あんなに大切にしてた命がなくなり
私自身は空っぽになりましたが

ルナが遺してくれた大切なものは
私の中にちゃんと残っています

ここで応援してくれた皆様も
その大切なものの ひとつです☺️

なので
2023年は
ひとつの時代が終わり
いろんな意味で節目な気がしています

2024年
皆様の癒しの投稿を楽しみにしてます😊🩷

私あと少し
ルナの記録を残していきます✍️

ほんとにたくさんたくさん
書ききれないほどのありがとうを

ルナと一緒に伝えたい

ありがとうございました☺️🩷

良いお年を(*´˘`*)♥
笑顔たくさんの新しい年を
迎えてください🐉🥰






#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫
#肺腫瘍 #組織球性肉腫
#NoLunaNolife
#完全燃焼 #お空組
#記憶に残る子
#ルナの生きざま #記録
#前に進むために
#今年一年のお礼を