2023.11.26 
【初七日】

あっという間の今日です😌
ずっとそばに誰かが居てくれて
支えられたこの1週間でした☘️
昨日久しぶりに
ほぼ1日、私 ひとりの時間でした。
ぼんやり座って
ルナをながめていました。





たくさんのお花をながめる

ルナの遺したものの大きさと
私の横にいない寂しさと
ルナを誇りに思う熱い想いとで

胸がギューッと
でも苦しいとかじゃない
温かい涙が流れる

悔いがない
でも戻りたい
変な気持ち

花を見てたら
この遺された偉大なものに
どう返して向き合えばいいのか
今はまだわからない

ルナ?
どんな風なママなら
あなたは褒めてくれる?

ママはきっと
ずーっとずーっと
ルナに褒められたくて
頑張っていたのかもしれない

ルナに褒めてほしくて

ルナがいて私は
無敵だったから🌟

ルナが遺してくれたもので
また無敵になれるよう
時間をかけて
丁寧にすごそうって
そう思うんです☺️

月は沈まないから。
昼も夜も
見上げれば見えるから❤️




お返事は

もう少し時間下さい


いつもごめんなさい😌




#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫
#肺腫瘍 #組織球性肉腫
#最終章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#旅立ち
#生き抜きました
#初七日