2023.11.12
ルナ生♡ラストバニジャン🐾


出発する間際まで悩みました😌
あまり調子が良くなかったから。

ルナに
「どうしたらいい?」って聞くと
ルナは
『ママが決めればいいよ』って。

何があっても悔いのないよう
フル装備で出発しました🚗³₃





肺にダメージのあるルナさん🌙*゚
標高差が怖かったので
滝沢牧場までの1300mを
ゆっくりゆっくり時間をかけてのぼりました。

----------♡----------

1年ぶりの八ヶ岳、滝沢牧場🐮
あぁ……来れた😭💕
今年最大の目標でした




同級生でもあり、
血縁関係でもあるイヴちゃんとも
ここで会う約束をお互い守れて
念願のツーショット📸😭
もう感激です……🩷





お着物👘がイヴちゃん

立派に立っています🥹



世の中のバーニーズには
ルナよりもっと長生きさんもいます。
でもこの日、ここに来れた中で
最年長でした。
13歳8ヶ月。




自分の足で上がることは出来なかったけど
そんなの関係ありませんでした。

この景色、
片目が見えなくても
ルナにはどう見えただろう🥹

みんなが
我が子のように喜んでくれるこの景色は
私たち家族に最高のプレゼントでした😭🩷








みなさん
ほんとにほんとに本当に
心からありがとうを伝えます🥹💕

ルナを愛してくれて
ありがとう🩷

そして、ルナさん🌙*゚

ママの願いを叶えるために
頑張ってくれたんだよね?
それとも自分で決めてたのかな?
頑固だもんね、ルナは🥰

いつも思っているけどね、
ママはあなたをほんとに
誇りに思います🍀*゜

ありがとうねルナ





この先も
ママのあなたへの恩返しは続きます
何があっても
ママを信じてください

そしてみんなが
きっとこの先も
あなたを想ってくれるからね🥰













最高の日を
ありがとう🩷






#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫
#肺腫瘍 #組織球性肉腫
#最終章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#次の目標 #バニジャン
#目標達成
#感謝しかない
#みんなありがとう
#ルナありがとう
#ラストバニジャン