6月 長女の誕生日🎂
8月 私の誕生日🎂
9月 長男の誕生日🎂
10月 パパの誕生日🎂







プレゼントには
お友達に頼んだ
ルナの肉球スタンプ入りの🐾
トレーナーとTシャツ👕

そして
ルナがここにいること🥰

今年2023年の
家族の誕生日は
ぜんぶ、ここにいてくれました☺️

すごく
すごく家族孝行な子です🥰




頑張り屋で
食いしん坊で
大きな声で
気の強い
そんなルナさんだったけど

いよいよ変化の時が来ています☺️

ご飯食べるのも
おちょぼ口です

『もう栄養はいらないわ!
オヤツよ!ケーキちょーだい❣️』

そう言ってるようです☺️




聞き覚えのある声と
知ってる言葉と
見たことがあるママを
朝起きてから
ボーッとしながら
思い出していく
そんな日々です🥰




久しぶりに


すぐ下の公園に車で連れていき

立たせてみたら

嬉しそうに歩いてくれました🥹



体を触ると
もうほとんど骨と皮で
ひとりでは立てないけど

目力だけは




まだありますおねがい


きっと

今年のバニジャンは

最後になるでしょう


参加出来るといいな










もう少し

生きるルナさんわ、

見守ってください(*´˘`*)♥

また来年の
家族の誕生日に
ここにいてくれることを
願って、祈って...☘️

私の宝物、ルナさん🌙*゚




かっこよく立ってるでしょウインク