10/23の17:00すぎ⏰
昼ごはんです(笑)






今日は朝から
なんだか変なルナさん🌙*゚
ずーっとボーッとしてます。

朝ごはんはイヤイヤしたので
マットの上で伏せして
手で食べさせ完食👍

そのあと
二度と起きないのか、ってくらい
寝てました
ちょっと焦りました😇‪𐤔𐤔‬

あまりに起きないので
缶詰を開けたらむくって起きて
なんだかんだと
『昼ごはん』を食べました😂

そしてまた
ボーッとしたあと
バタンと横になって
寝ております😴

ボケてきたのかな🤔

食べれてるから
大丈夫なのかな🧐

これからはこんな日が
増えてくるのかな🫠

しんどくないかな...






ドラえもーん🔔
翻訳コンニャク、くれー(」´ᗜ`)」