2023.9.3(日)

ルナさん 
13歳6ヶ月になりましたおねがい





1人で立つことは出来ないけど
立たせれば少しは歩けるし
ご飯も食べる照れ

元気もりもりでこの日を迎えられて
ほんとに嬉しいです(*´˘`*)♥







お手紙とクッキー缶🍪もらったね照れ





ルナの肉球🐾とイラストもプレゼント照れ





なんと!!

半年後の14歳用の垂れ幕もお願いスター





13歳からこの日まで
すごく長く感じました。
日々を噛み締めて過ごしてるからかな。





お祝いに来てくれたお友達照れラブラブ



----------♡----------


毎日同じようなストーリー
ほぼ変わらない日々を過ごしてるけど
それなりの変化も大きくあって
意外と濃い日々を過ごしてますおねがい


最近では



足がこうなっちゃう



だから

朝起きた時や

立つ時には

ゆっくりゆっくり体重を乗せて...🐌


毎回リハビリ照れ


立てばまだまだ

少しは

歩けるんだからウインク







みなさまの応援のおかげです
ほんとにありがとうおねがい


そしてルナさん
ママのそばで生きててくれて
ほんとにありがとうおねがい






----------♡---------

----------♡----------

#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍 #分子標的薬治療中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#次の目標 #9月26日
#13歳半 #目標達成
#バニジャン行けそうかな