2023.5.26 月イチ検診🏥





体重→27.5kg⚖️
また痩せちゃったから
先生がご飯少し増やしてもいいかもって照れ
ルナはラッキーだねてへぺろクローバー

血液検査→問題なし💯
まぁ色々乱れはあるけど、
たいしたことないチョキ

リンパの腫れ→なし!!
先生ちゃんと診てる?って
少し心配になるくらい、今月もクリア拍手

……ホッとしたおねがい
*☼*―――――*☼*




肺の腫瘍
2~3mm大きくなって
今、だいたい4cmくらいの大きさ●
少しずつの成長で抑えられてて
優秀優秀(*´˘`*)♥
これでいい、ゆっくりゆっくりこれでいいおねがい


最近
パラディア(分子標的薬)の副作用?で
下痢になることが増えた

内臓も少しずつ弱ってるだろうから
影響も出やすくなってるんだろう、とのこと。

お腹の調子見ながら
パラディアの量も相談していくことになるかな〜ショボーン
まだ大丈夫だけどOK

*☼*―――――*☼*




ルナいつも
病院嫌いなわりには、
診察室入るのは平気なの照れ

でも
今日、診察室に入るの
すんごい嫌がってショボーン

なんだろう?って思ったら
肛門腺やってもらったときに
💩モリモリ出ちゃったみたいで笑い泣き

先生が
『さっき、嫌だったんじゃなくて
外にトイレに行きたかったんですねきっと爆笑
って笑い泣き

『すごいいい💩でしたよ!』って褒めてくれた笑い泣き





ごめん、ルナ……
そりゃ怒るよね笑い泣き

 #ルナのぼやきシリーズ 

*☼*―――――*☼*

病院の近くに住んでるお友達が会いに来てくれたりで、
今日もルナさん頑張りましたおねがい




変わらずでいてくれて
ルナに感謝です(*´˘`*)♥





ご飯の量と
💩の様子見ながら
お薬とうまく付き合えるよう
ママ頑張るからね(ง •̀_•́)ง

しんどくなったら
お薬やめようねおねがい



#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍 #分子標的薬治療中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#次の目標 #6月9日
#月イチ検診
#💩は健康のバロメーター 
#来月まで平和に過ごせますように