2023.3.21

やっと会えたお友達🥹❤️

ずっと計画してたけど
ハイシニアだから
天候や体調を優先にしてたからね☺️






ゾロ 

今日14歳になった💚
脳梗塞を2回など
大変なことが続いて心配もあったけど
頑張って来てくれた🥹





デイジー
ルナと同級生❤︎
8月で13歳になるの☺️
デイジーちゃんも色々乗り越えてるのに、
ルナと同じ食いしん坊のハイパーおばあちゃん💪😍





モアナ

デイジーちゃんちの妹分❤️

まだ2歳のピチピチギャル🤭









のえる💚&お空のレオ🌈🥰
羊毛のレオは私が作ったよ🤭
シニアチームの合同誕生会に
宮城から🚗³₃飛ばして来てくれた🥰

*☼*―――――*☼*






14歳のゾロと

夏に13歳になるデイジーちゃん

そしてこないだ13歳になったルナ


シニアチームの合同誕生日🎂したんだ🥰


嬉しい時間だった🥹
困難なことに向き合って
それでも
ヨボヨボでも
そばにいてくれるこの子たちに

飼い主が出来ることって
『幸せだね』って
笑ってそばにいること

くらいなのかな?って
みんなと話してて
そう思った🥰




やれること
限られてきた
似たような環境にいるお友達
心強さが増した1日でした😌❤️

『また会おう』
叶うか叶わないか、じゃなく
合言葉みたいなもの☺️

また会おう
それを目標に















また日々、励まし合いながら
この子達と過ごそう🥰

かわいくて
愛しい時間をありがとう❤️