音楽付けると削除されちゃうので
曲なしでショボーン




2023.3.3
🎂ルナ 13歳になれました🥹










*☼*―――――*☼*

明日 何があっても
後悔のないように

毎日 話して
毎日 触って
毎日 飽きるほどそばにいる。

毎日同じような写真や動画を撮る。
撮れなくなる日が
急に来てもいいように。

悔いなんて何もない。

だけど
13年そばにいたこの子が
いなくなる恐怖が押し寄せる😌

ルナが家族になった時
私は37歳だった。
まだ未熟で、
いつも何かにイライラもしてた。
今でも未熟だけど……

そんな私のそばに
ルナはずーっとずーっと、いた☺️

たくさん我慢させた
ひたすら待っててくれた。

ママは何が出来るだろう

どんどん痩せていく あなた。
ママばかり太ってごめん。

どんなに うざいと思ったっていい。
あなたが安心するなら 
必ずそばにいるよ。

あなたがいつまでも2階で寝たいなら
ママはいくらだって あなたの足になる。

もしなにも食べれなくなったら、
ふたりで美味しかったもの思い出して
食べる時間も
たくさん話そう☺️

ある人が
『ルナちゃんは記憶に残る子だね』と
言ってくれました。

よかったね よかったねルナ🥹❤️

一生懸命なあなたが 大好きです🥹

ルナに言える言葉は
今もこれからも
そのさいごの時も、ひとつだけ

ありがとう

13歳ありがとう、
ありがとう🥹❤️

*☼*―――――*☼*

この日がくると
思ってなかったのは本音です

みんなにおめでとうをもらえて
胸がいっぱいです🥹

ルナの生きる力を
頑張らずに
自分らしく生きるルナを

これからも見守ってください🥰

一日一日を
どうかみんなも
大切に積み重ねてください☺️

ほんとに
皆様に感謝しています
ありがとうございます(*´˘`*)♥








#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍 #分子標的薬治療中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#次の目標 #3月3日
#13歳になれました
#大きな大きな目標達成です
#ありがとうございました