2023.2.10 

待ちに待った雪⛄️雪!雪ーっ((⛄))❄️ ❄







ルナが待ってたかはわからないけど🫣

『ルナと季節を楽しみたい』

ただそれだけ🥰

なかなか遠くに遊びに行けず
庭に降るの待つしかなかったからね
だから
ほんとに嬉しかった(*´˘`*)♥⛄️

エンジンかかるの遅いけど
ルナさん、きっとルナなりに、
今年の雪⛄️楽しんだと思う🥹💕






思うように動けないけど
気持ち
は去年と変わらなかったよね☺️

見ててそう思った。
歳なんて、ワンコは感じてないのかもって☺️

だから
『どちて足があがらないの?』
『どちて、コロんぢゃったの?』って
自分でも分からないんだよね☺️





でも
大丈夫、大丈夫💪💪💪
たのちかったもんね、ルナ😍🫶
















また降るといいね⛄️
今度はもっとサラサラがいいねチュー