2022.11.6
待ちに待ったバニジャン🐾

4回目の参加ですが
今年の参加には意味がありました

10歳超えてもらえる
メダリスト表彰🎖
この舞台に自分の足でのぼり
メダルをもらうことが夢でしたおねがい

いよいよ、その時✨🌟✨
トコトコトコ……自分の足でのぼると
たくさんの声が聞こえました泣くうさぎ






ルナちゃーん
おめでとう!おめでとうー

もう胸がいっぱいでしたえーんピンクハート

と、同時に
キョトンとした顔で、
そこに普通に立つルナが
心から誇らしく思えました🥹💓

1番のご長寿は15歳🌟
もうそこにいるだけで感激でした🥹

短命犬で
ルナも癌をふたつ持って生きてるけど
これを目標にすることで、励みになり、
また見てくれる人に励みになっていくんだなーと、
あらためて心に響いてきた時間でしたショボーン

*☼*―――――*☼*

今回のバニジャンでは
出来るだけたくさんの人に会おう、
と思っていましたお願い





文字で伝えるより
直接会えるこの場所で
『いつもありがとうございます』と
言いたかったからです照れ

丸1日いても時間が足りないくらい
みなさまと少しずつしかお話出来なかったけど😌💦

元気なルナの姿を直接見てもらえて
(ほぼカートで寝てたけどね🫣)
なでなでもしてもらえて嬉しかったです照れ

たくさん声掛けてくださって
ほんとにありがとうございました照れ








バーニーズが好きで
同じ気持ちの仲間が
こんなふうに集うこのイベントは
ほんとに素敵だな、って思います✨

バニジャン関係者さま
素敵な出店者さま
みなさまに感謝しています

*☼*―――――*☼*

来年も参加するよ、ルナ❤️
同い年仲間とも約束したしね💪😍
だからみんな
また来年、滝沢牧場で会おうね🐮🥰







#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍 #分子標的薬治療中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolif
#次の目標 #バニジャン
#夢が叶う
#メダリスト
#みんなほんとにありがとう
#恩返し考えなきゃ