いよいよ明後日
バーニーズジャンボリー🐶❣️





5年前
初参加したときに
10歳超えたら
メダルをもらえるのを知ってから
夢になり

とうとう現地で貰えそうですおねがい

10歳はリモートで🏅もらい、
11歳は開催されなかったのでありません


病気は治せてないけど
今、今までいちばん
絶好調なんです照れ

なんとかかんとか
体調管理頑張りました💪




かわいいでしょーラブ

こんなふうにジャンプだってしちゃうくらい笑い泣き

ずーっと立ってられないくせに

元気なんですおねがい



バニジャンでは

同い年のお友達、知ってるだけで
4🐶いるんですよ❣️
12歳おねがい仲間です


10歳超えてるお友達もたくさんいますラブ

どうぞ
参加される方がいましたら
朝9時に会場真ん中のところで
見てやってくださいおねがい


*☼*―――――*☼*

冗談抜きで
今年が最後かな?なんて思うんですおねがい

よく
『そんな事ない!』なんて言ってくれる人
沢山いるんですが

リアルにそう思うんですショボーン
でもね
もちろん、13歳でも行ける目標にはします照れ

そんな気持ちを持ちながら



12歳8ヶ月びっくりマーク

胸張って参加致しますおねがい

*☼*―――――*☼*


お友達の名前が
名前もなかなか覚えられません🥺←いつも

それでもよければ
ぜひ声掛けてくださいおねがい