ルナが毎日してることニコニコ





起こしてもらう

最近は気圧の変化のせいか

寝起きも悪いですてへぺろ






ご飯たべる

お腹と喉と、頭を起こすために

必ずワンワン!声出すよ。照れ





用を足す💩

ほんとはご飯の前にトイレ行きたいんだけど

頑固なルナさんは

このペースを変えたくないみたいてへぺろ



これを1日3回繰り返してる

(最近1日3回食にしたのウインク)


こだわりの、ルナのルーティン照れ


これを平和に

ただ平和にやり  過ごす





めんめも、白くなってきたけど

まだ見える!






今年バニジャン開催するよおねがい

念願の、現地開催での

10歳超えメダリスト🏅もらえるんだ照れ


ルナ頑張って

しっかり表彰台に自分の足で立っちするんだ!


それまで

夏にサボった筋トレしなきゃね💪






暑い夏、乗り越えたねおねがい



毎朝していること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する