2022.7.11 検診の日🏥





体重→31.3kg
血液検査→ほぼ問題なし💯
リンパの腫れ→なし‼️💯

*☼*―――――*☼








肺の腫瘍、
1ミリくらいしか変わってませんでしたおねがい

副作用は多少あるものの(ゲリラ💩)
パラディアが良く効いてると判断。

食べムラはあっても
食欲はあるので、副作用もそんなひどくない。

このまま、
5日に1回のパラディアで続けていきますおねがい

*☼*―――――*☼*





熱中症など、気になっていたので
久しぶりに尿検査もしてもらったよ☺️
やはりすこーーーし、怪しい数値があったけど、まだひどくないから
水分補給は気をつけていかなきゃ💦
また来月、尿検査もすることに👌

*☼*―――――*☼*

ルナさん頑張ってくれてます🥰
まるで、ルナだけ
時間が止まってるみたい⏰

毎日、同じことを繰り返してるから
錯覚??
時が止まってるのかも、ね🤣

食べる量も
筋肉も減ってるけど
昨日のルナと今日のルナは
きっとこの先も同じだと
そう信じてまた踏ん張っていこう💪😊

*☼*―――――*☼


…あ!!!!!
腫瘍科の先生の名前見てくるの忘れた😨
コトー先生より優しい先生なのに🥹笑








#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍 #分子標的薬治療中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#今年大きな目標は11月6日バニジャン
#次の目標 #8月19日
#次の検診は8月8日
#ルナにありがとうしかない
#今度こそ名前確認しなければならない