はぁ〜……

なんて大きなため息つかなくても滝汗




なるべく毎月目標決めてます


家族の誕生日もそのひとつウインク

もう子供たちも社会人になったから

家で特別なことはしないけど


その日にルナがいるってことが


私にとってはHappyなことでおねがいクローバー



次は8月のママの誕生日だから

ルナ頼むよ〜ラブクローバー








最近は

突然嘔吐くことが多いルナさん


でも食いしん坊だから

絶対に吐かないの笑い泣き

もったいないんだね〜笑い泣き


カッカッ!ガーッ!って言ったと思ったら

ずーっとエンドレスぺろぺろ👅

1~2時間すると勝手に落ち着きます


胃捻転!?なんてドキドキしながら

様子見るんだけど

大丈夫そう


歳で喉の力もなくなってるし

そろそろご飯も

量を減らして

1日2回から3回にしないとかな〜



こんなふうに悩み考えることも

幸せですおねがいクローバー








今日も食いしん坊おねがい

人のパンパンパン盗んでました



癌にはよくないんですが

つい、あげちゃいます



悪いものは取りたくないけど

大好きなものは、あげたい



矛盾だらけのダメなママですショボーン








かわいいルナおばあちゃん

今日も元気ですお願い