ルナがずーっと
大好きな鹿肉でお世話になってる
犬生み〜るさん 





わってぃママが
北海道から出てくると言うので
こりゃー会いに行くしかないだろーっラブ
ってことで行ってきました🚗 ³₃

場所は茨城県にある
ワンズピースさん🐶❤︎




ついたらびっくり‼️
たくさんワンコがいて
オフ会みたいになってました(*´˘`*)♥





みんな
ルナをなでなでしてくれて
ありがとうございましたおねがい


わってぃママには
ルナの食について
いつも相談に乗ってもらってきました

長い付き合いになりますが
やっと会えて、直接ありがとうが言えて
ほんとに嬉しかったな〜ラブ




左から

私、わってぃママ、ティアレママ、ラルちゃんママ


  なんとお手伝いに来てた

ティアレママにも会えたーラブ


みんな初めましてなのに

前からブログで知ってるから

初めましてとは思えない照れ






これ、まつりちゃんラブ


美々まつのママですって言われてもね

全然ピンと来なくてキョロキョロ

だって会えると思ってなかったもんだから

私、頭の整理がつかないの笑い泣き


美々まつの…?

ん??


…頭の中でピコピコピコピコ…


そんで『はっ!』と思ったときには

思わず美々まつママを抱きしめてた泣くうさぎ

だってさ

ずーっと会いたかったから…

コロナ禍なのに

抱きしめてごめんね泣くうさぎ笑


*☼*―――――*☼*












最近のルナさんは
ボーっとすることも増えて
お目目もお耳も少し弱ってきてるのか
どこで呼んでるかわからなくなったり
よく見えてなかったり

着々とハイシニアの見本のような日々

なんだかいらないものが
💩でモリモリ外に出ていき
大切なものだけが
ルナの体の中に残ってるような…

若いお友達たちを見ると
いつも、いろんなこと思います照れ

一生懸命なんだけど
なぜかクスッと笑っちゃうルナさんを
どこかで見かけたら
なでなでしてくださいねおねがい

*☼*―――――*☼*





わってぃママ

また逢える日まで

ルナとがんばるからね


だから

うまうま作り


可愛い子達のために


これからもよろしくお願いします照れ









#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍 #分子標的薬治療中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#次の目標 #6月9日
#会いたい人に会えた
#ルナを会わせられてよかった
#夜は夢の中で大暴走してたよ😂