2022.5.16 病院の記録🏥 ✍




血液検査→優秀拍手
体重→31.6kg
リンパの腫れ→なし100点

*☼*―――――*☼*

腫瘍の大きさは変わらずグッ
先生的には
大きさ変わらないってことは
薬も効いてていい兆候だって照れ100点

現状維持がちゃんと出来てるってことだから、
ホッとしたよ照れ





ただそばに
腫瘍の赤ちゃんみたいのを発見👀
あまりに小さいため、当分は問題なしOK

不安はつのるけど…
ルナの分身がまた増えたなら
またこの子も
愛さなければならんなてへぺろ飛び出すハート

*☼*―――――*☼*

腫瘍の種類?だけど
おそらく『肺腺がん』?かな?
組織球性肉腫だと、もっとどんどん大きくなるみたい

だから
進行は遅めタイプ、かもしれないかな

*☼*―――――*☼*

【薬のペース】
ほんとはパラディア(分子標的薬)は
2日に1回のペースで飲む薬💊だけど

ルナは、1週間に2回

それでも、後半はひどいゲリラ💩になり
お腹痛くて泣いたりもするので泣くうさぎ

5日に1回のペースにすることにした。
(飲まないより全然いいので)

*☼*―――――*☼*



昨日、ルナのレントゲン見る時
診察室じゃなくて
レントゲン室で見たんだけど…

ルナすんごい一緒に行くの嫌がってショボーン
『もうなにもしないよ』って言っても
踏ん張っちゃって。

いつも、お願いしますって先生に預けるから
ルナがどんなふうにしてるのか見えなかったんだけど

あー…こんなに嫌なこと
させちゃってるんだな、って…泣くうさぎ

『ごめんね、ごめんね』って
心でたくさん思ったけど

それより
『ありがとう』ってたくさん言ったショボーン






頑張ってるのはいつも
ルナ、だ


泣いちゃダメだけど、泣けてきた泣くうさぎ

ありがとう❤️ルナ







小さなトイプーちゃんが

『あの子、大きいなー』って

こっちをね

こっそり見てて可愛かったよラブ




#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍 #分子標的薬治療中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#次の目標 #6月5日
#検診 #現状維持 
#腫瘍の赤ちゃん #育つなよ〜
#ゲリラ💩はもう治まってる💪