こないだの母の日🌷

まー、子供たちには
何ももらってないのですがえー←悲しい熱帯魚°・🐠
(毎度のことです)

私から
社会人になってくれた子供たちに
お手紙💌しました。

*☼*―――――*☼*
20数年間、
ママはママ以外の人のために時間を使いました。
なのでこれからは
なるべくママは自分のために
時間を使いたいと思います。
これからもママは
みんなの1番の理解者でいるから
なんでも相談してね。
ママをママにしてくれてありがとう照れ
*☼*―――――*☼*

家事全般は やりますが
自分の気持ちに自由に生きたい☘️
まーそう簡単にできることじゃないけど(笑)
世のおかあさんの切なる願い、、ですよねてへぺろ

わが子への心配は、いくつになっても
ちっともおさまりませんが
大人になってきた子供たちと話すのも、
楽しいもんですね照れ
(旦那については、さておきですが😟💧)

私が私の心のままに。

今は『ルナがすべて』
子供たちもわかってくれてます。

なーーーんにもない毎日ですおねがい













夜泣き、寂しん坊、後追い?
買い物もろくすぽ行けませんラブ笑

だけど
自由がないことが
こんなに『幸せ』と思ったのは
初めてかもしれません照れ

私の心のままの自由は
ルナからの束縛、ですラブなんだそりゃ

いつかこの贅沢の代償が
私に降りかかると思うけど
それまで、、堪能しよう☘️

これも家族の協力のおかげです、ね照れ






#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍 #分子標的薬治療中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#次の目標 #5月15日
#可愛いの極み
#なんでもない毎日 #幸せ