2022.3.28 病院の記録✍️






1週間前、
悪性リンパ腫だろうとゆうことで
リンパ腫に効く抗がん剤を投与したけど、





レントゲン見る限り効いてないので
(影が少しも変わってなかった)
悪性リンパ腫じゃない、ってことに👀

こうやって薬💊💉で試しつつ
消去法でやってきた結果、

2転3転しましたが🌀
ルナのこの影は
組織球肉腫
または
肺腺がん
だろうという診断でした✍️

*☼*―――――*☼*

ほんとは手術で腫瘍を取ったあと
抗がん剤などの治療、なのですが
手術はしないと決めているので
腫瘍科の先生と治療法を相談しました。

まずは
分子標的薬(パラディア)という
抗がん剤を試してみます💪

あとはロムスチンという抗がん剤があるのですが
先生は、ルナちゃんには負担が大きすぎると
勧めてくれませんでした

なのでとりあえず
パラディアで始めていきます

治ることはないけど
できるだけ進行を遅らせるか
このまま大きくしない、という治療です

*☼*―――――*☼*

初めての薬💊だから
ドキドキするな〜🙄

いろいろ考えると怖いなぁ…
でも
限られてるけど
やれることがある💪😆







珍しく、ルナさん
足が震えてたんです😌

先生が違うってのもあるし
いつもと違う
変な空気が伝わったのかな

頑張らせすぎないように
しんどくないように
また足を震わせないように
ルナが楽な方法を選んでいく❣️

とにかく
ポジティブシンキングでいこう😆👍🎶

🎶ち〜さくなぁれ〜
ち〜さくなぁれ〜🎶

…あ!ということは
悪性リンパ腫は抑え込んでるわけで💪
同じ病気のみんな〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
希望はあるぞ〜😍🙌





#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#肺腫瘍
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#今年も春夏秋冬一緒だよ
#次の目標 #4月17日
#悩んでる暇はない
#ルナの笑顔を見たいから
#ポジティブシンキング
#お肉とHappyを貢ぎ続けます