2022.3.20 病院の記録✍️




前回の診察より約1週間
ステロイド💊服用したものの
効き目があまり良くない。
→影が消えなかった





影の大きさは変わらず。
気道の歪みが見られるので
もしかしたらちゃんと写らない
リンパの腫れがあるかもしれない、とのこと。

*☼*―――――*☼*

ほんとならきちんと生検に出してから
治療になるんだけど

悪性の腫瘍なら
発見から1ヶ月経ってるので
もっと大きくなってるだろうから、
やはり悪性リンパ腫の再燃ということで
治療始めることにしました。

(最初のときは首リンパが腫れたので、そこからチャチャッと細胞切除して生検出すことができました)

抗がん剤治療スタート🩸
1日目→L-アスパラキナーゼ💉
投与後、アナフィラキシー起こさないか診察室で様子見して終了。





次は1週間後🏥

*☼*―――――*☼*

抗がん剤治療、久しぶりになるけど、
1年3ヶ月休薬してたから、
体力的には温存してこれたと思うショボーン

前回より早めに発見出来たことは
ルナがまた知らせてくれたんだと思い
やれることはやるしかないグッ

ただ、
前回と全く同じようにはいかないと思うから
(薬が効かない場合が多い)
ルナの体と相談しながらになる

ルナの体が
『治療しんどいのよ!』って
悲鳴をあげたら、すぐやめます☺️☘️

*☼*―――――*☼*

今月入ってから
もう色々考えて考えて考えすぎて
少し体調を崩してる頼りにならないママですが😂

結果たどりつくのは

ルナの最期を否応でも想像しながら
そのときに悔いなく
『お互い幸せだったね』と
見送れるように…
『生かす』のではなく
『生きる手伝い』をってこと☺️☘️

さぁ…
ママ仕事してないから
より一層の節約しないとだな🤣💸

病院かえりに
すぐそばの
茅ヶ崎のサザンビーチ🏖で海ん歩🐾
















自然のパワーたくさんもらって
気合い入れたぞー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #再燃
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#今年も春夏秋冬一緒だよ
#次の目標 #4月17日
#ダラダラ長い投稿ですいません
#ルナの記録とともに
#自分の気持ちの記録も
#ポジティブ投稿を増やそう
#楽しく大切な命と向き合おう