まだお誕生日のお返事が
できてないのに
先にすいませんショボーン


お誕生日の次の日
2022.3.4 検診の記録✍️






残念ながら
影は消えておらず
2/21から10日経って
1mm大きくなってました。


ルナさんの左脇腹にある
大きな脂肪腫が重なってるため、
もしかしたら確かなサイズではないかも、とのこと。


なんの症状もなく
(咳はするけどいつものこと)
定期検診でたまたま見つかった感じですショボーン

*☼*―――――*☼*

これがなんなのか?を調べるには
全身麻酔でCT検査になる。

だけど、
おそらく、
消えてない時点で『悪性のもの』と今は判断し、

なんなのか?を知ったところで
手術しないのであれば、
全身麻酔のリスクをおって
CTの必要はないと思う、と先生。

3/14に腫瘍科の先生が来るので、
レントゲンをまた撮って見てもらい、
相談することになりました

*☼*―――――*☼*

うちはこんな治療してるよ、
などのアドバイスも頂いたりしてます
ほんとにありがたいです照れ

肺だけは、避けたかったのですが
仕方ありません。。

手術はしたくないんですショボーン

ルナは
家族がいたって旅行もダメ❌
おうちが大好きなルナさんが
入院なんて、そんなストレス考えられないし

肺を切除する大手術は、、
もう12歳の体には可哀想ですもんねショボーン

ほんとは
取りたいけど
仕方ないですもん…

だからなんとか、
この出来物を
大きくしない方法を見つけていきたい。

心の準備はしてたつもりですが
困りましたショボーン






だけどまた
奇跡を信じて
踏ん張ってみます💪🥰




#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#今年も春夏秋冬一緒だよ
#次の目標 #3月14日
#肺腫瘍 
#目指すは消すこと
#まだあきらめないぞ