2022.3.3  ルナ12歳 🎂

みんな
ルナは元気!っていつも言ってくれる❣️
食いしん坊だからね照れ

だけどほんとは
ボロボロで
結構ボロボロでショボーン

触ったら驚くくらい
お尻なんて骨と皮で照れ

体の中だって
そりゃ色々できるよねショボーン

頑張ってるのかな、ルナは。
頑張ってくれてるのかな…

こんなに嬉しくて
涙が溢れちゃう
ルナの誕生日は初めてです🎂

もうこれ以上望んだら
バチが当たるよ、と言われるかもしれません

でも時が経つほど
『No Luna No Life』

どうかこの先は
今までの何倍も
流れる時間が遅くなりますように…

そして
ピンピンコロリ
ルナとゴロゴロお話しながら
だんだんと眠るように旅立たせたい
その願いだけ
叶えて欲しい



その日まで
まだまだたくさん時間はある❤️

みんなの応援のおかげで
今日を迎えることができました
ほんとにほんとに
みんなありがとうーっラブ飛び出すハート

そしてルナ
ありがとおねがい
ママは胸がいっぱいです

これからも
私の宝物をよろしくお願いしますおねがい































#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#NoLunaNolife
#今年も春夏秋冬一緒だよ
#次の目標 #3月3日
##目標達成 #奇跡 #感謝
#これからもよろしくね
#ルナへの手紙