2022.2.21 病院の記録







2ヶ月ぶりの病院でした☺️
血液検査→優秀👏💯
体重→31kg😳ちと痩せすぎた💦
リンパの腫れ→なし‼️
                  
今回も悪性リンパ腫に勝ってます💪😎❤️
もう少しで3年になるのに、
ほんとにつよいこです💪💪💪








だけど…





『肝臓もいいね。胆嚢も維持してる。
だけど…嫌なものが写ってるんだ…』と
コトー先生👨‍⚕️







いよいよ嫌なものが写ってしまいました。
肺に1.5cmの影です⚫️









とにかく
もう一度  3/4に再検査(レントゲン)
その時、同じか、大きくなってたら
CT検査を予定ですすめる。

良性かもしれないし、悪性かもしれない。

3/4まで考えよう
色々考えよう


*☼*―――――*☼*

こんなに頑張ってきたんだから
良性にしてください。
リンパ腫になって3年近く
特別な時間をくれたんだから、
もう願ったらいけない?
頼むよ、神様。。
私はなんもいらないのよ
ルナは、頑張ってきたんだから
病気では死なせたくないんです
ルナは、老衰で死なせるのが
私の願いなんです
私の一生分の、全てのチャンスと魂を捧げるから、
その願いだけ
叶えてもらえませんか。

*☼*―――――*☼*

まだ決まったわけじゃないのに
帰りの車は、こんな言葉が頭の中をかけめぐり、
涙しか出なかった

とっくに色々覚悟してるのに
ほんとに情けないねぇ

情けないママで、ごめんね、ルナ

こんなんじゃダメだな😤
おちつけ、かんがえるんだ😤
ルナのために、ルナのために❤️


みなさまピンクハート
いつも返事が遅くてごめんなさい。
前回と前々回の返事がまだです泣くうさぎ
でも、コメント読んで元気だけもらってる私ですキョロキョロ
いつもほんとにありがとうございます泣くうさぎ










がんばりまちゅ



#バーニーズマウンテドッグ
#bernesemountaindogs 
#大型犬 #シニア犬 #ルナゾン
#多中心型悪性リンパ腫 #寛解中
#第4章を生きる #るなはつよいこ
#次の目標 #2月21日
#今日は目標の日 #結婚記念日でした😝
#今日から第4章のはじまりです
#良性だと祈ってください❤️