今日はポカポカ陽気で🔆

最近グズグズがひどいルナさんを連れ出し

少し離れた公園に行ったよおねがい






久しぶりすぎて
最初は恥ずかしそうに
モジモジしてたね笑い泣き




前はよく
歩いてこれた公園

ルナの足で片道30分の道のりは
今はもう無理だから
車で行って
中でたくさん歩く作戦照れ



     





たった15分の散歩も









                          楽しかったねおねがい




最近グズグズしちゃってたから

気分転換になったかな








よだれも

NIKEみたいに飛ばして笑い泣き








                       なんでもない日だけど

ルナが笑顔なら

今日も記念日だよ照れ





*☼*―――――*☼*―――――*☼*



我が家のコロナ騒動は

先週で落ち着きました


娘→私→長男と

ずいぶん長かった気がします

(パパは家に帰らないようにしてたので無事)


コロナ🦠に罹って思ったことは

必要なのは

毎日の感染者数の情報

ではなく

コロナ🦠になったらどうするの?

が必要なんだということです


保健所や役所関係、病院は

ほぼ電話は繋がりませんでした


なので自分たちでなんとかするしかなかったです


それと

やはり『自分はバイ菌だ』という

変な感覚にとらわれてしまって

気持ちも塞ぎこみましたショボーン

家の中でも

アルコール撒き散らし

いろんなものに気を遣い


そんな2週間と少しだったので

クタクタになりました滝汗


あ!それと

私だけ後遺症がありました


自主隔離期間10日過ぎた後から

約1週間くらい

ひどい咳と嗅覚味覚障害です


何食べてもつまらなくて

料理も難しく

ほんと大変でしたが

デルタのときよりはきっと

軽症なんだと思います



あとはルナの心配がありましたショボーン

『うつらないの?』

病院に電話して確認したところ


うつらないことはないけど

今まで症例も聞いたこともないから

大丈夫だとは思います


という返事でした



でも

心配だから

チューは我慢したよ泣くうさぎ


*☼*―――――*☼*―――――*☼*



そんなこんなで

日々のペースも乱れていたので

今週はまったり過ごしています



そんな中

いろーんなこと考えていました



健康でいることって大事だな、とか

自分がなんだか心の余裕がなくなってて

お友達やだいすきなワンコたちのこと

想いやれてこなかったな、とか


反省することばかり、だったり



のあちゃんが大手術したって…

そんな大事なことも知らなかったえーん


あんな大変なことがあったとき

私の心はすぐに北海道にすっ飛んでったけど

でも、実際にはなにも助けになってない


私は自分が大変なとき

みんなに支えてもらったのに…


ダメだな…自分は、って

ただいま絶賛 反省中汗うさぎ






みなさん

ママがいつもごめんなさい

口ばっかりのママですが

ゆるちてね








今日、お散歩のあと

笑顔で寝んねしてましたおねがい



ほんとにこの子に

私は毎日、救われています




たくさんのお友達へ

毎日みんなを想ってます

もう少し心にゆとりをもって

もっともっと

みんなを想いたいと思ってます

ちゃんとみんなの支えになりたいおねがい







ルナ元気ですおねがい

もうすぐ12歳になるよ飛び出すハート