報告が遅くなりましたが…





私、  #アストラゼネカ の女は
さすがに共存するコロナ野郎🦠には
勝てませんでした😎💧


どんなに気をつけてても
家庭内感染は避けられませんでした


〜記録〜✍️
1/29(土)朝方発熱🤒
家にある抗原検査キット→薄いけど陽性




娘のときに
『家族に症状が出たら連絡ください』と
言われてたので📞して同じ病院にGO🏥

PCR検査を車内でやって帰宅🏠
→次の日、連絡が来る予定
※次の日『陽性』の連絡あり笑い泣き





県や市のホームページに
『自宅療養』の手引き?的なのがあるので、
それに記入📲

陽性の確定診断だったので
『神奈川県療養サポート』ってのに
登録して、記入していくらしい✍️

*☼*―――――*☼*

コロナ🦠(多分オミクロン)の症状は✍️

発症時にガツンと熱が出る😷🤒
(私は38.4℃)
そのあと解熱鎮痛剤💊で
熱は下がってくるけど
熱が出てる時のような
悪寒や体のだるさが、ずーっとある感じ。

喉がイガイガする。
朝は平気だったけど、
イガイガのせいか、夕方から少し咳も。

他の症状はなし👍

*☼*―――――*☼*

正直、
オミクロンは軽症と言われるだけあって
インフルエンザのがはるかに辛い😂

ただやっぱり
自分が『バイ菌完全体🦠』になった気分は、
想像よりすごい🥺
娘もこんな気分だったんだろうな、と思った。

うちは
私じゃないと
ルナのことや家事全般が回らないので
『寝室で隔離生活』なんて100%無理☝️

なので
旦那には帰ってこないよう手配し
当面別居生活🤩←

でもスーパー等で食べるもの買って
玄関に置いてってくれてるので
ありがたいです。(専属UberEATS)

長男がもしかしたらうつるかもしれないなぁと、
覚悟はしてます。

*☼*―――――*☼*

娘の解放日、来週の火曜日には
こんな生活も終わると思ったけど、
私が発症した今日から
また10日間の
自宅療養隔離生活がスタートです🦠←こいつめ!ムキー

ほぼ完全復活の娘に手伝ってもらいながら、
なんとかのんびり暮らします🥴

*☼*―――――*☼*






朝のトイレのあと
ルナとお庭で発散発散😍
はりきってまた転んじゃったけど
ルナはひとまず元気です\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡