もう4日過ぎたけど…驚き
2022年スタート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑





寅年🐯年女ルナさんを
今年もよろしくお願いします🧡







元日は毎年
家族で富士山🗻の方にある
お墓参りに行ってから
双方の実家に行くのがお決まりコース🎍








いつもパパとママと3人だけだから
お兄ちゃんもお姉ちゃんもいる
今日は、ルナは大はしゃぎラブ飛び出すハート






みんなで行くなんて
あと何回あるかわからないから
ルナも1日中お出かけ頑張ったよおねがい音譜





今年も目標持ちながら
去年よりさらに踏ん張って
とにかくひとまず12歳を目指します照れ



*☼*―――――*☼*

そして
1/2は
家族各々の目標書く
書き初め大会照れ


今年はこんな感じ






長男も長女も

やっと学生が終わって就職?の年なので

各々、思うことがあるみたいニコニコ



私とルナは

相変わらずのんびり

だけど

去年より慎重に…

楽しく過ごしたいと思います










本年も

母娘共々よろしくお願いします照れ