2021.12.24 検診🏥 そして
年内最後の目標の日でしたクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタプレゼント





血液検査💉ほぼ問題なし100点
リンパの腫れパーなし100点
体重⚖️33.5kg…あれ?1kg増えた笑い泣き

問題の胆嚢だけはじわじわと色々あるけど
まだまだ大丈夫OK








そしてこの日は
いつもの目標の日より特別な日でしたショボーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

抗がん剤は
『治療薬』であって
『予防』ではない

そうハッとして
去年の12/24に
ママからルナへの贈り物として
悪性リンパ腫に関する薬をいっさい辞めました。

今日でまる1年になります

決断まで半年悩み
決断してからも悩みました

薬が抜けていく段階で
ルナはガクンと調子が落ちたからです

良くなるはずの体調が悪くなる…なぜ?
抗がん剤やめたから
すぐに再燃するかもしれない…
朝起きたらまた首が腫れてたら? 

この1年は
毎日がそんな恐怖との戦いでした。

でもね、
この1年必要だったのは

病気を治す薬でも
ルナの体に良いいいご飯でもなく

私の心が強くなることだったんだ、って。

ルナのために自分が決めたことなんだもん。
ルナはなにも決められないんだもん…
だから
自信もってルナのそばにいなくちゃいけないんだよ。


だってルナは
今日この日
私のとなりにいて
私の想いに答えてくれてるんだよ。




注意動画は固定して撮影していますOK




何が起こっても
全て受け入れる

治療しなければ1ヶ月。しても1年と言われ

私がただ離れたくなくて
勝手に治療して
勝手に治療やめて

薬にも勝ち、薬がなくても勝ち続けてる
こんなたまらなく愛しいルナに

私は毎日恩返しして
毎日プレゼントをあげなきゃ。

私はここからまた
尊い時間をルナと過ごします
なるべく長く、長く…

今までより もっと
日々を大切にしないとな

明日なにがあるからわからないから…


ルナ ありがとう
ほんとにママは幸せです照れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この日ね





ルナ、走ったんだよラブ

すごいでしょ飛び出すハート






自慢の娘なんです








みんなのおかげおねがい



みんないつも

見守ってくれてありがとう




ルナがんばるねおねがい