2021.11.19 月イチ検診の日🏥







血液検査💉→ほぼ問題なし💯
リンパの腫れ→なし💯
体重→32.5kg(前回より1kgくらい減)



*☼*―――――*☼*

10月後半に熱を出し、
朝まで震えて心配だったことを伝え、
今回はレントゲン&エコー両方でチェック👀






10/19 40度の高熱と
こんな感じで体全身が小刻みに震え
朝まで止まらなかったのショボーン







血液検査や画像からも
とくに心配なかったクローバー

あの時は咳もしたので風邪?だったかもしれないし、
シニアはほんとに原因不明の熱もよく出すらしいので、高熱による震えってことにキョロキョロ



もう最近はなんでも原因が
『シニア』になるな〜笑い泣き


体重も、こんなに毎日食ってるのに
減ってたキョロキョロ
それも『シニア』あるある爆笑







ひとつ気になるのは
胆泥がかなりドロドロと量が増えてきてる。
でも今特に外科的処置は必要なしあしあと


今回もすべて『様子見』でクリアでした照れクローバー








次の検診は12/24🎄
年内最後の、目標の日だ照れ


この日を特別な気持ちで迎えるために
大事に大事に毎日を過ごそうおねがい









帰り道、
#ほぼ皆既月食の部分月食🌙*゚を見ながら帰りました🚗³₃

(動画は信号待ちの時に撮ったよ)


140年ぶりのこのお月様🌙を
ルナと見れたことに感謝(*´˘`*)♡






ルナ
まだがんばるよ照れ