こないだの日曜日あしあと
思ったよりお天気よくなったから
突然伊豆までドライブ🚗 ³₃したよおねがい






パパどこいくの?お願い















途中
砂浜散歩🐾ᵕ̈したり
道の駅寄ったりしながら
ゆっくりのんびり照れ





今日の目的地は
 #愛犬の駅 



ここでね、
ルナのご飯の器作りたかったの〜ウインク

私もやりたかったけど
仕方ないからパパにやらせてあげたよえー










最後に、ルナのお手手スタンプと
名前と誕生日を入れて❤️





パパがルナを持ち上げて
私がいそいでルナのお手手をもって
真上からギューーーッとねキョロキョロ

それはそれは
大変でした笑い泣き

だけどほらラブラブ
爪のあとが
ワイルドでルナらしいでしょ?ニヤニヤ

最後に踏ん張るもんだから
思いっきり爪の跡(笑)

でもいい感じラブ



焼きあがって送られてくるまで
2~3ヶ月かかるんだって。

それまで、まぁ、当たり前だけど
元気でいなきゃね照れあしあと




そのあと
愛犬の駅のすぐそばの
#神祇大社  へ寄ったよ照れ





ここはワンコの神社なの🤎







短い階段だけど
しっかり自分でのぼって、お参りできたね⛩照れ






お守りにご祈祷してもらえたし
たくさんいい空気吸ってきたよ照れ











ルナさんね
お水までの距離がわからないみたい笑い泣き
こーゆーとこ可愛いのよねラブ



ドライブ🚗 ³₃おでかけだーいすきルナさんは
ずーっと笑顔だったなぁ照れ

この笑顔、これからもたくさん見ていたいと、
あらためて思った1日でした❤️