だいぶ過ぎちゃったてへぺろ
お返事もまだなのにごめんなさいあせる

ちゃんとお返事します
待っててね〜ぶちゅー




2021.8.6 月イチ検診の日🏥







血液検査→問題なし💯
体重→『34kg』✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
リンパの腫れ→なし
      よってリンパ腫再燃なし💯





体重が2kgも落ちた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
100g弱くらいのフードを
1日2回しかあげてないから、
そりゃ減るかニヤニヤあせる

でもコトー先生
32kgくらいまでいきたいとか言ってんのガーン
鬼だ、鬼❣️👹おーっ!











食いしん坊のルナがご飯残すのが気になっちゃって、しつこく聞く←モンスターペアレントねー

今のところ血液検査でも異常ないから
暑さや加齢によるものだろうってウインク

先生、、、
なんでも『加齢』って言えばいいと思ってないかな…😕‪𐤔𐤔‬








ゼロゼロも加齢って言ってたし😕(笑)

とりあえず去痰剤(ムコダイン💊)をもらってみたよニコニコ


病院にいくとそんなにゼロゼロしないから、
仮病説が一瞬流れたよ笑い泣き







あと歯茎の腫れは、
歯石は取ったものの
やはり中に入った菌や炎症はなかなか取れないから

ひとまず『ERDジェル』ってゆう
抗生剤に似た効果のある塗り薬をもらったので、
1ヶ月試してみます🦷







先生が治せなかったゲリラ💩を
治して見せたことを自慢してきたニヤリ
けど…『あ、そう!よかったね!』で
終わった…笑い泣き
なんだし、コトー先生…きっと悔しいんだねぶー




ルナのゲリラ💩は
試行錯誤した結果
水分の摂りすぎ、かも?って
私なりの判断

シニアの体に良かれとおもって
フードをずーっとふやかしてあげてたんだけど
それをやめたら、パタッとひどいゲリラ💩が止まった

まだ不安定だけど
フードを普通のカリカリの状態で
今もあげてます









ひとまず
月イチ検診、今月もクリアでしたニコニコ

これで今月の目標まではいけそう!!
目標は8/19



悪性リンパ腫になってから
2年4ヶ月…
ルナさん…アンタは強い❣️❣️