ルナは5月の終わりから
ずーっとゲリラが続いてました💩うーん

悪性リンパ腫が腸に転移したのかなガーンとか
別の病気??とか
そう思うくらい治らず…

もちろん
病院の検診でも調べてたけど
とくに心配するような数値も出なくて

コトー先生も
『年齢的にも消化しにくくなってるのもあるし、
もしかしたらフード変えないとかな』
なんて言っててぼけー

整腸剤を変えたり
サラゾビリンという頓服を
(これ飲むとゲリラが治まる)
飲んだりと
試行錯誤の約3ヶ月…

ご飯も残すことも増え
暑さのせいかな?と思いつつ


ふと気がついたキョロキョロ


やってみよう
 ご飯ふやかすのを やめてみよう
野菜スープも
舞茸と小松菜のみにして量も減らし
汁だくご飯をやめてみよう



そしたら…



頓服飲まないでも良くなったびっくり

ゲリラにならないびっくり!!






どうやら
消化に悪いかと
ふやかしたフードを長年あげてたことが
裏目に出てたらしい…ショボーン

余計にゲリラ💩を
引き起こしてた、、っぽい


ルナはちゃんと
フードを残すことで
教えてくれていました


ワンコのすることには
必ず理由があるショボーン


もうすぐ
フードのあげ方変えて1週間

いい調子!!
このまま続けーー爆笑ビックリマークビックリマーク






そんなこんなで

私ってほんと
いつもルナに話しかけてる…

うざいママなんだろうなぁねー汗

だけど話してるから
ちゃんと聞いてくれて
今となってはかなり理解もしてくれて
なんなら会話もできてる気分になる❤️



なんか寂しい人みたい?笑い泣き




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+


ニンゲンの子供もこんな風に
育ててきたような気がする

だけど、ニンゲンは難しいショボーン

20歳過ぎたって、
『子育て』は終わらない…

兄妹でも全然違うキョロキョロ
私が育ててきたのに変なの💧

今までしてきたことが
全て台無しになりそうな
突拍子もないことが、突然起こって
私に難題ばかり課せてくる…

心がもたなくて爆発しそうになるけど
もうひとりの私が冷静に分析する。

あぁ、、
子育てって親が全てじゃないんだ。
親ができるのは、この子の人生の土台作りだけで、
あとは環境や出会う人たち、友達、、、
そうゆう影響がこの子たちを作るんだな…
なんならそっちのかかわりの時間の方が長い。

そうすると
『私が育てたのになんで?』と思って
苦しかったことが少しだけやわらぐ。
やわらぐけど、解決はしない。
だって親なのは変わらないから。

The 昭和な私だけど
それでもわりと
今の時代に生きる若い子たちを
理解してるつもりでいる。

20代の子たちと働いてたりしてたし🎶
ゲームとかも好きだしね(笑)
ドラクエ世代だしニヤリ
オリンピックの開会式は
だから興奮したよねーラブ(笑)



理解してるつもりなんだけどね…
新しいことを自分に取り入れるのは
これ、ほんとに時間がかかるのよ。

若い子の気もちになり
どうやって話せば心に届くか。
ほんとに悩んで悩んで悩んで…

その子その子を
『自分の子(物)』じゃなく
『ひとりのニンゲン』として
尊重したいからこそ、
葛藤ばかりの日々になって

自分の器の小ささに、絶望したりする。


あぁー、、
ルナがいなきゃ私は
とっくに心がぶち壊れてるだろう。

これもまた大問題滝汗
飼い主がそれではいかんチーン汗

…あ、だからルナに嫌われるのか滝汗‪𐤔𐤔‬



今日はつまんない変な内容で
すいませんねー
許してちょんまげぶちゅー






ルナ
あなたにはほんと
感謝です照れ