歯石取ったその後…



一日おきくらいに
こんなふうに拭いてます照れ
















口の中やられるの嫌いなんだけど
なるべく維持したいから…

とりあえず歯ブラシ🪥やめて
拭くタイプで爆笑







チロチロ見るのが可愛いし
嫌なのに逃げないとこ可愛いし
萌えポイントだらけデレデレ‪𐤔𐤔‬








アクアゼオってゆう
この歯磨き粉は
ずーっと使ってるよウインク


んで、
このマジックミストってのは




Amazonで前に見てて
良さそうで買ったけど、
良さはいまだにわからないニヤニヤ

だけど悪くは無いと思う!!
説得力ない(笑)

お友達もお勧めしてたよウインク


この日はダブルで使ったけど
基本的には、どっちか使うって感じかな照れ






ママってさ
嫌な事しかしないのよ…ぼけー




まぁまぁそんなこと言わずにさ笑い泣き

いつまでもご飯美味しく
食べたいでしょ?!照れ







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



相変らず
最近のルナさんは




のーーーーんびりウシシ


ちょっとボケちゃってるのかな?
なんて思うことも増えた


だけど


前みたいに色々できないけど






食いしん坊で元気爆笑


たくさんは食べれなくなったけどねてへぺろ




心配ない


心配ない





『大丈夫よ〜心配ない』




魔法の言葉おねがい







…そんな顔するなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き