2021.7.8 
6週ぶりの検診🏥






血液検査→変化なし
リンパの腫れ→なし❣️再燃なし
体重→聞くの忘れた滝汗










ずーっとお腹の調子が悪かったから
腸に転移してないか?と不安だったけど
血液検査、エコー検査では
悪性リンパ腫の再燃(再発)は なし💮💯










お腹に関しては、
今までの整腸剤が効かないので

初めての整腸剤で
1ヶ月試してみることに💊
その他のお薬も継続。


脾臓の影も大きくなっていないので
良性ってみていいと思うっておねがい


今回の検査もクリアでホッとした…えーんラブラブ



このまま
悪性リンパ腫なんて
治っちゃえばいいのにな…チュー








そのあと
ルナさん初めての歯石取りに🙌🦷






ここは無麻酔でやってくれるところで
常連のお友達も付き合ってくれましたウインク






お友達の海老蔵くんラブラブイケワンラブ






口の中触られるの大嫌いなルナさん…
正直無理だろうと思って
ダメ元で連れていきました。
が、、、









ずーっとフンフン文句は言っていたけど
先生の魔法?🧞‍♀️なのか
ルナさん、
ほとんど暴れず
すんごく頑張ってできましたラブ!!








右側








とくにひどかった左側






BeforeAfter見るとわかるかな〜?

細かいところの歯石や
歯茎と歯の境目の黒い汚れなど
取れてるラブ!!!!!!
(写真が下手くそでごめんなさい)







歯茎も腫れ始めて、
歯磨きについては
ずーっと悩んでたので
無麻酔でここまでキレイになるなんて
驚きと感激でしたえーんラブラブラブラブラブラブ



次は半年以内にまた予約する感じで
それまでは
おうちでこまめに拭いたりしながら
維持していくのを頑張るぞグーラブ





いやー勇気出して行ってみて
ほんとによかったですウインクラブラブ







1日がんばったルナさんは…








夜ご飯しっかり食べておねがい







爆睡です爆笑





次の目標は
8/19


この日まで
再燃しないでがんばるぞグー照れ